アメリカ人が(平均して)同胞についてどう思っているか、その割合をいくつか挙げてみましょう。
トランスジェンダー:21パーセント
イスラム教徒: 27パーセント
ユダヤ人: 30パーセント
黒人: 41パーセント
ニューヨーク市在住:30パーセント
ゲイまたはレズビアン: 30 パーセント
実際の割合については後ほど説明します。まず、不条理な点を指摘したいと思います。3 人に 1 人がゲイ/レズビアンですか? イスラム教徒とユダヤ教徒は国の人口の 57% を占めていますか? 黒人は人口の 40% ですか?
失礼な言い方かもしれませんが、人口の3分の1がゲイ/レズビアンなら、子供たちはどこから来ているのでしょうか?
もし国の4分の1がイスラム教徒で、3分の1がユダヤ教徒だとしたら、モスクとシナゴーグの数は教会の数を上回ることになります。車で走っていると、教会よりもモスクやシナゴーグの方が多いのを目にする人はいますか?
国の人口の 40 パーセントが黒人なら、議会にも黒人がもっとたくさんいるのではないでしょうか。アフリカ系アメリカ人の上院議員はこれまで12 人しかいません。
ここに、現実世界で実際に存在する数字を示します。
トランスジェンダー:1パーセント
イスラム教徒: 1パーセント
ユダヤ人: 2パーセント
黒人:12パーセント
ニューヨーク市在住:2パーセント
ゲイまたはレズビアン: 3パーセント
私たちが話しているのは、桁違いの認識の誤りです。トランスジェンダー人口に関して、平均的なアメリカ人の推定は2,000 パーセントも間違っています。
ある方向に根強い間違いがあることに気づく。それは、アメリカ人が少数派グループの人数を非常に過大評価しているということだ。ここで言う「少数派グループ」とは、人種、民族、性的少数派のことだけを言っているのではない。彼らはあらゆる種類の少数派を非常に過大評価しているのだ。
たとえば、平均的なアメリカ人は、国の人口の 30 パーセントがニューヨークに住んでいると信じているだけでなく、国の人口の 30 パーセントがテキサスに、32 パーセントがカリフォルニアに住んでいると考えています。
国民の20パーセントが年間100万ドル(またはそれ以上)を稼いでいる(実数:1パーセント未満); 国民の54パーセントが銃を所有している(実数:32パーセント); 国民の40パーセントが軍隊に勤務した(実数:6パーセント); 国民の30パーセントがベジタリアンである(実数:5パーセント)と人々は考えています。
You may also enjoy…
コメントを残す