ラリー・エリソン:サムとマサが提供しているツールを使って、私たちが取り組んでいる最もエキサイティングなことの 1 つは、がんワクチンです。これは非常に興味深いことです。簡単に説明しますが、私たちのがん、がん腫瘍、その腫瘍の小さな破片はすべて血液中に浮遊していることがわかりました。そのため、がんの早期発見が可能です。血液検査でがんの早期発見が可能です。

AI を使って血液検査を調べると、実際にその人に深刻な脅威を与えている癌を見つけることができます。つまり、AI を使った癌診断は、単純な血液検査で済むという期待が持てます。さらに、癌腫瘍の遺伝子配列を決定したら、その人にワクチンを接種し、その癌に対するワクチンを各個人に設計することができます。そして、そのワクチン、つまり mRNA ワクチンを、ロボットで、これも AI を使用して、約 48 時間で作ることができます。つまり、癌の早期発見、特定の癌を対象とした癌ワクチンの開発、そしてそのワクチンが 48 時間以内に利用可能になることを想像してみてください。これが AI の期待であり、将来の期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may also enjoy…