もし気に入ったら購読料お願いします

購読料

・オレゴン州ザ・ダレス- Google が支払う料金は、水道システムの重要なアップグレードの資金となります。

・アイオワ州カウンシルブラッフス- Google が水処理施設の拡張費用を負担。

・ワシントン州クインシー-クインシーとマイクロソフトは、冷却水のリサイクルを目的としたクインシー水再利用ユーティリティ(QWRU)を構築し、地域の飲料水への依存度を低減しました。マイクロソフトは約3,100万ドルの多額の資金提供を行い、金利に基づく融資/債券を通じてプロジェクト資金を保証しました。これらの改善により、データセンターだけでなく、地域の水資源レジリエンスが向上します。

・アリゾナ州グッドイヤー-マイクロソフトは、データ センターの設置にあたり、市の廃水処理能力の拡張に約 4,000 ~ 4,200 万ドルを投資することに同意しました。これは市が開発協定の一部として重視している公共インフラであり、コミュニティのシステム能力を増強します。

・オレゴン州ユマティラ/ハーミストン- AWS は地元のリーダーと協力し、データセンターの冷却水を農業に再利用するためのパイプラインと慣行の立ち上げを支援し、冷却水の最大 96% を地元の農家に無料で返還しました。

もし気に入ったら購読料お願いします

購読料

もし気に入ったら購読料お願いします

購読料

もし気に入ったら購読料お願いします

購読料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です